1.03.2009

あけましておめでとうございます ^^

新年 あけまして おめでとうございます ^^
 今年も よろしくお願い致します(ぺこり)

今年最初のUPです。昨日まで実家に拉致られて帰省してました。寝正月は当分出来そうもありません orz





まずは1枚、ASHにて。
皆さんお正月モードでしたので、慌てて着物に着替えてきた私と一号店店長(注:中の人は♂)。着物用AOも買っておこう...。

さて。新年早々、いきなり胴上げですが、実は一号店店長が入院していて、このたび退院してきたので、そのお祝いに ^^;





2週間ほどの不在でしたが、年越しも挟むと、なんか長く感じますね~。

その後、当店のDJでいらっしゃる、DJルパンさんによるDJタイムのスタート!





リクエスト飛びまくり、小ネタ入れまくりで、大盛り上がりで、あっという間のDJタイムでした!
同じく当店のDJでいらっしゃるDJローズさんとは、またひと味違った感じで、とても楽しめました。

画像で、一部人間以外になってるのは気になさらないで下さいw ノリですね、ノリ(ルパンさんご自身もアバ変えまくりw)。

そんなこんなで、インワールド新年一日目は、大盛り上がりで楽しく過ごせました ^^。

まだDJルパンさんのDJタイムは固定した日が決まっておりませんが、ゲリラ放送が今後も続くことでしょう。
ローズさんもルパンさんも、ジャンルが幅広く、リクエストも受け付けて下さいますので、とっても楽しく過ごせますよ ^^。

そんな当店は、こちら。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

...あ。お店のブログもUPしないといけないんですが、ちょっと暇が...あとでUPします、すみませんオーナー(てか、オーナーもUPしてくださいねぇ~)。

0 Comments:

コメントを投稿