1.29.2009

誰...?w

ちょっとスタイルシートいじってました。(最初からかなりいじってますが)う~ん、割と面倒...。

まずは宣伝です。また一区画埋まりました ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22





今度のテナントさまは、既にショップはお持ちだそうですが、メインランドにもお店を構えたい、とのことでのご契約でした ^^。

残りの区画は、これで4区画となりました。お早めに ^^。

各店舗とも、1200L$/月 となっております ^^。

さて。リゾートに飛んだら見慣れない人が...オーナーでした @@。
イメチェンしたらしく、スキンまで変わっていて驚きました ^^;。

「プロフとかチップジャーの画像撮って~!」...自分で撮ればいいのに...ていうか、みんな自分で撮ってるんですけどね...自分が気に入ったのにしたくないんですかね???

背景用板を作って適当にテクスを張って、即席光源&視点合わせ用ボールにタゲってもらって、撮ったのがこちら。





...誰?

その後、テナントさまと遊ぶ図。





また一号店店長とネカマ勝負になってますが、座っている真ん中の方のお店が、画像に写っている左の店舗で、ご契約は2番目だったのですが...今日契約した方のお店の方が早くできちゃいそうな?w
実際、既に商品も置かれて、開店してしまいましたw ちなみに、第一号のお客は、私です ^^;





更に並びのお店で勝手にくつろぐ...w 着ている服は、こちらのテナントさまのもので、おソロにしてみましたw 案の定、テナントさまがいらして「うぉぉぃ!」...w

その後、4人でシンクロダンス!





テナントさま同士(に限らず、スタッフとも)が、仲の良いのっていいことだと思います ^^。基本は楽しく、がモットーのリゾートですので、こういう日もありかと ^^。

...各所に設置予定の、スタッフ呼び出し用公衆電話のスクリ、まだ途中なんですけど orz

0 Comments:

コメントを投稿