1.06.2009

式場探し?

といっても、別に私が結婚するわけではないのですが...^^;

オーナー夫妻の式が一応今月末に決まっているようなのですが、どうもオーナーは式場とか探している気配がないんですよね ^^; 引き出物のあたりと連絡は私が付けましたし...どうするんですか、オーナー...^^;。

てことで、ちょっと見学に行ってきました。

++Lavender++SIM
http://slurl.com/secondlife/Lavender/210/77/22

結婚アドバイザーをしてらっしゃる方も所属していらっしゃるところで、ざっと拝見したところ、2ヶ所で挙式が挙げられるみたいですね。他にもカップル限定のキャンプなんかもあちこちに隠されてます(オセロは嫌いだぁ~~~!)。





木漏れ日なんかも、とても綺麗でした。散策するだけでもいいかも知れません ^^。
あ、ちなみに、無料のドレスも配布されてますので、これはゲットしておいた方がいいかもですね!

オーナー...日にちないですよ? どうするんです?w

0 Comments:

コメントを投稿