1.04.2009

素敵な着物♪

あら...ばたばたしててブログを1日UPするの忘れてました...orz

INしたら、一号店店長とスタッフDさんが、どうやらS-Shopさんにいる模様? しかしなぜに褌??? 





まぁそれは置いておいてw この新製品(胴上げ)のパッケージには、私もDさんも写っているんですよね ^^; そう、昨日のブログで使っている胴上げアニメは、S-Shopさんのモノなのでした ^^。

S-Shopさんのお店は当店にも入ってらっしゃいます ^^。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

お正月も三が日を過ぎた頃、着物が欲しいよねってことで、Dさんに連れられて行ってきたのが、こちら。

*Sweetaholic Kimono Shop
http://slurl.com/secondlife/grasp/110/214/227

豪華な女性モノの着物はもちろん、男性モノも粋なデザインが豊富に揃っていました ^^。





みんなで着替えてパチリ。

お店は上空にあり、遠くにはジオラマチックな風景が...





ちなみに、このジオラマは、カメラを寄せてよく見るのはお勧めしません ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿