1.22.2009

テナントさまと遊びまくりw

まずは宣伝です。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22





ここ見て現地に見学&借りて下さる方も多いですね。真面目に書かねば...。

ショップさまの建物も、かなりできてきました。街並みがどんどん出来ていくのって面白いですね ^^。落ち着いたら、各店舗さま毎に紹介記事でも書かせていただこうかと思います ^^。

既に稼働してらっしゃるショップさまのアイテムも、とてもいいですよ~。私も買い物しまくってます ^^。

さて。昨日はオーナーが出だしからハイテンションで、何かと思ったら、リゾートにTVを持ち込んできました。ちょうど置きたかったのでいいんですけど、自称敏腕オーナー...メディア設定できないとか...。まぁ私ができるからいいんですけど...orz





何が写ってるか分かる人はオーナーと話が合うかもですね。
タイトル忘れましたが、TRFの新曲のPVだそうです。あ、うちのオーナーはTRF好き好き人間ですw
え~っと、何でも、16年前の曲「寒い夜だから...」とかいうの?の、アンサーソングだそうで。これに続いて色々発売するそうですので、TRFファンの方は要チェックかもですね。
まぁカフェのTVは勝手にいじりますがw。

ちなみにカフェのTVはどなたでも使えるようになっておりますので、店内のTVに近いところでYoutubeのURLをチャットで発言していただければ見ることができます。お好きにお使いくださいね ^^。

この日はLAさんのラジオ放送の予定だったのですが、どうやら放送主のダルマさんが寝てらっしゃるようで、中止?になりました ^^;。リゾート初放送の予定だったんですけどね ^^;。

で。リゾートで爆走?すべく、オーナーが買って下さるというので、カートショップへ。





赤いの買ってもらいました(画像は紫) わ~い ^^。

リゾートで暴走中(w)、テナントさまと、そこのスタッフさまに遭遇。さっそく一号店店長とネタ勝負に...(なぜ)。





鼻血...orz (Tさん予告通りピンで使わせていだだきましたw)

さらに...




ネカマ勝負(中の人は両方男性です)。





ネカマでネタ師...もうワケワカリマセン。





画像だけ見ると、女性4人ですね...実際は半分男性ですが...w

このあと、SL内エロ雑誌をいただきました ^^;。
中を拝見すると...知り合いが3人とか...私のSLライフってどうなんでしょう orz

いただいたのは2と3なんですが、1が気になりますね。ついでに4も気になりますがw
あ、本店テナントのS-Shopさんが、なにやら絡んでる気配がありますので、Soneさんに頼んでみようかしら(本気)。
...エロ雑誌に気合いを入れるのもどうなんでしょう>自分...

自分のメインショップもどうにかしなきゃ~~~! リゾートの整備も終わってないから同時進行で...無理><

あ、エロ雑誌のNo.3にも宣伝が載っていたw CLUB HIME で録画した動画の第二弾です ^^。お店自体は「おなべバー」なのですが、こちらは女装(?)でのダンスシーンです ^^;。もしかして珍しいのかな? 普通に可愛かったんですけどね ^^。



あそこってエロなのかなぁ? 普通に会話楽しいですけどね? ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿