1.14.2009

動画鑑賞会w

あら...ちょっと土地探ししていたもので、UP忘れてました...orz
2日分続けてUPします ^^;。

先日の CLUB HIME で撮った動画を某ブロードキャストサイトにUP完了したので、さっそく雪さんたちと一緒に鑑賞会。





TVを店内から持ち出して、椅子を並べて...w

ちなみに雪さんのお店は会員制でして、本来は男性アバでの立ち入りのみ可となっておりますが、今回は特例? VIPの強み?(ウソです、急いでたのでそのまま行ってしまいました、次回から気をつけます...多分)

*idea*
http://slurl.com/secondlife/Dunyvaig/219/145/29

メインランドにお店を移しての営業になってます。(私を含めた)腐女子の方々、ぜひ *idea* に!
店長の雪さんはじめ、店員のまさにゃん、ザイドくんのアイテムも買える...はず(まだ店内見てないのですが ^^;)。

集う皆様が全員腐女子って、落ち着きますよ(いいのかそれでってのは考えないでw)。
一応私もグループに招待できますので、男性アバでくつろぎたい方は、お知らせ下さい ^^。

さて。実は私もそろそろメインショップが欲しいなぁと思っていたところに、当店スタッフのDさんから耳寄り情報を得て、早速行ってきました。





地面が雪景色...波打ち際...お尻が濡れるぉ~ orz

このSIMの隣に新しいSIMがオープンするとのことで、格安なので、さくっと契約...お店オンリーなので一区画ですが。
契約者の方の8名もの方がPKB(ピーカーブー)...更に隣のSIMにある憩いのお店の方だそうで。楽しく過ごせそうです ^^。

...と、思ったのですが、実は次の日に、他の方向に話が...いいのか悪いのか...(明日のブログに続きます)。

0 Comments:

コメントを投稿