1.20.2009

"moTions" Resortラッキーチェア&社会見学会

裏で動画のデコードと某ブロードキャストサイトへのアップロード中で、怖くてSLまで立ち上げられないハルです。8スレいけるから大丈夫だとは思うんですが...。

当店の専属であるDJローズさんの放送日でしたが、間に合う様にINしたのですが、本来は本店ではなくて"moTions" Sea side Resort(二号店)の店長である私は、そっちのお仕事で呼ばれてしまって、開始時間に間に合いませんでした...当店の営業時間が22時からなのですが、放送は20時からなので、他のスタッフも現れず...申し訳ありません ^^;。





既に稼働している"moTions" Sea side Resortのショップさまのラッキーチェアのテストの図。
本店から移動して、踊ったまま対応しているオーナー...orz

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22

既に店舗を構えて稼働しているショップさまが2件、建築中が1件、ご契約が済んでらっしゃるショップ様が3件となりました。既に合計6件の店舗が埋まっております ^^。





各店舗とも、1200L$/月 となっております。ご興味のある方は、お早めに ^^。

ちなみに、ショップさまの敷地内では、ショップさまがお好みでメディア設定可能なので、現時点では、共有スペースのみになっておりますが、二号店敷地内でも、本店のDJイベントは流しております ^^

ベンチの数を増やしておくつろぎ頂きながら聴いて頂くのも良いですし、カフェ店内で踊りながらでも良いですね ^^。
二号店敷地内から本店へチャット(リクエスト)も飛ばせるように準備中ですので、もう少々お待ち下さいね!





本店にて。マイクを持って踊るオーナーとお客様w

さて。この日はお友達の雪さんのお店 *idea* 主催の「社会見学会」の日。今回は、先日もお邪魔した「CLUB HIME」です。前回は女性アバのままでしたが、男性アバにしろ!とのことで、慌てて着替えていきました...普段滅多に男性アバにしないので、服が足りないです orz

CLUB HIME
http://slurl.com/secondlife/KILLER%20QUEEN/118/58/21





ダンスシーン前。カメラ担当の私は裏でセッティングを色々してました ^^;。

動画撮影のために、SSはほとんどないんですよね...で、動画入れてみました ^^。



動画の編集というかデコードはほぼ終わったのですが、アップロードが時間がかかり...今日はこの1本だけです。あと3本あります。一日1本かもかも ^^;。

見てて格好いいのですが、何となく自分でもやりたくなりますね。でもなんか難しそうですね>< おそらくご本人はダンスのタイミングやらパーティクルの準備やらで画面がすごいことになってる気がします...違うかな?w

オマケ。
久しぶりの男性アバに違和感バリバリの私と、一号店店長の図。でかいなぁ...w





0 Comments:

コメントを投稿