1.27.2009

イケメンナンバー1,2,3w

RLでは無理なので、せめてSLで蝶のタトゥーを入れたいと思っていたら、ネイルサロンでモデルを頼まれて、腕に蝶のウォータータトゥーが入っているハルですw(一週間で消えちゃいますが)

ここのところ、リゾートの見学の方がかなり増えてまして、また一件ご契約させていただきました ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22





現在のところ、以下の様な状態になっております。
続きで2つ取りたい方もいらっしゃるかもしれませんが、これも時間の問題かもですね ^^;。





各店舗とも、1200L$/月 となっております。
ちなみに一ヶ所だけ可能な、2区画をつなぐ場合は、合計L$より100L$引きとなります。お早めに ^^。

さて。毎週月曜日は、当店の専属DJのDJローズさんの放送日です。

ローズさんのブログには、一日で900カウントを記録した、イケメン図鑑が載っているのですが、なんと3人が揃ってしまいました(時差がありましたが)。

No3のベラミさん





で、私の後ろで踊っているのが...





No1のtakashiさん(右)と、No2の当店の店長(左)ですw ...まぁ、No2はどうなの?というのもありますがwwwww

その後、雪さんのお店 *idea* の社会見学会へ...男性アバに慣れない orz

ATKQ
http://slurl.com/secondlife/KILLER%20QUEEN/28/233/22





夕陽が綺麗ですね~。





執事・メイド喫茶でオタ話をする面々...w

ん~、オタはかなりいけますが、何しろ男性アバに慣れません。ごめんなさい、雪さん orz

0 Comments:

コメントを投稿