1.21.2009

久しぶりの(SL)オフ

出かけた帰りに久しぶりにとんこつラーメンを食べて、何だか自分がニンニク臭いハルです、明日人に会えない...w

久しぶりのオフという感じでした! ここのところリゾートの仕事に追われて本店の仕事もあって、まともにインワールドでのんびりできなかったので、オフを満喫してきました ^^。

とりあえず宣伝です。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22

既に店舗を構えて稼働しているショップさまが2件、建築中が4件となりました。既に合計6件の店舗が埋まっております ^^。





そろそろ、建物の建ったリゾートの画像も載せようかと思います ^^。

あ、ラッキーチェアのアイテムが、侮れないんですよね @@。ぜひ皆さまにゲットして頂きたいです ^^。

各店舗とも、1200L$/月 となっております。ご興味のある方は、お早めに ^^。

リゾートの仕事の合間にIMをいただき(この時点でリゾートのテナントさま、オーナーのIMも同時進行 ><)、例の新SIMの土地を借りて下さる方に、無事?お渡ししてきました。ありがとうございました、Aさん ^^。





階層上になっているので視界を妨げないんですよね。





更地でりんごを作る...特に意味はありません ^^;。

さて。オフです。オーナーからIMが来ましたが、オフしてていいということで。わ~い ^^。





思わず踊っております(違。





一号店店長がCSRで手に入れた、バイク?になれるアバター?に乗って買い物に。
知らない土地だと、この方法は楽でいいなぁw

今日はLAのラジオの日です。23時より、皆様のご来店をお待ちしております ^^。

Sea side shopping STAGE "moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

余裕があったらリゾートの方でも聴ける様に設定します ^^。

0 Comments:

コメントを投稿