1.30.2009

既製品加工

近頃インワールドでも某ノスフェラトゥアニメを見つつ、RLもヴァンパイア生活になりそうなハルです。眠いです...。

今日はRLで宅配便がモノを取りに来る(というか、置いてってもらって、うちのを持ってってもらう)日だったので、携帯にスケジュールをセットしておいたのですが、二度寝して、危うくチャイムをシカトするところでした。間に合って良かった(うち、インターフォンが遠いんです)。

さて、関係ない話はこれくれいにして ^^; インワールドでの話です。

近頃チマチマと、既製品に手を加えたり、大ざっぱに作っていたモノを加工したりして、リゾートの整備をしております。
その日は「これでOK!」と思っても、寝て起きると「あそこ、もう少しいじれそう」とか思ってしまい、またリゾートのあちこちに籠もることに...。





フリーの電話ボックスのスクリを入れ替えて、管理人呼び出し用にしました。





縦長のリゾートなので、2ヶ所に設置。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22





リゾートの構造、各店舗のアクセスが良い様に、少しいじりました(かなり急坂もありますが ^^;)

昨日は、それまで更地だったのを、あらかじめ作られていたらしい店舗を「ドン!」と出されて驚きましたがw、更にリゾートが賑やかになってきました。テナントさま同士も仲が良いので助かります ^^。

で...肝心の、自分の商品作りはどうした>自分 orz

近頃、テナントさまはもちろん、周りが色々気になるモノを作りはじめ、内心焦ってたりします。モノを作る時間も考えないといけませんね...orz

と、言いつつ、電話ボックスのスクリの改造を考えてたりするんですよね。これはもう性分でしょうか...。

0 Comments:

コメントを投稿