1.10.2009

一日遅れの...

RL都合で朝から出かけて帰宅が次の日になったハルです、ブログ無理矢理載せます(もう意地?)。
...とはいえ、ネタがろくにないです。なら更新しなければいいんですが、SLはやっていたので、一応載せたいんですよねぇ~。





CSR参加店のHPWDPicnicのアイテムは、非常に相性がいいと思いますが、どうでしょう?





コソッと研究中の「眼」です。
これ、画像取り込みの、いわゆる「リアルアイ」で、薄く着色&光の反射部分にマツゲの写り込みとか、割と芸コマな眼(のつもり)。
ハイライトの付け方も、画像切り出しで反射っぽくしてみてます。

最近のハルは自作の眼ばかり使ってますが、何となく需要はあるっぽいので、商品化も考えて試行錯誤中...。

実は、綺麗だと思っているお店の眼が、アバの眼のサイズに合わないのか、白目がかなり黒くなってしまうんです。それだと、せっかくの綺麗な眼がいまいちな印象で...。
ハルは、売っている眼も、もちろん気に入ったら買います。が、自分で納得のいくセッティングが出来る眼ってのも、これはこれでいいかも...と、思って、色々やっている最中です。

リアルアイから、人工光彩的なモノまで色々作っては試してます。妙な眼のときは、試している最中だと思って下さい ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿