1.11.2009

ダルさがピーク

お正月前後からこっち、ずっとノンストップで忙しくて、やっと一段落と思ったのに、何かとタイミングが上手くいかず、ちょっと凹み気味のハルです...あちこち痛くて頭も痛いぃ~(泣。





肩乗り猫さんゲット。キュート♪
(Spine属性なので服によってはプリムパーツ取れたりしますが)

疲れから来る偏頭痛ではとのことで、病院の予約を入れてしまいましたが、予約時間が18時~...まぁ連休に診てもらえるだけでもいいのだけれど。

ご飯食べる気力もないので、終わったら適当に簡単なモノでも買って帰ってこようかしら...。

昨日のうちに帰宅できなくて、画像も内容も薄いブログになってしまいました...。

0 Comments:

コメントを投稿