1.19.2009

メインランドにメインショップ(お急ぎを ^^)

INすると、大抵はすぐにリゾートの方のお仕事が入ってしまうハルです、遊びたい...w

さて。ご好評頂いている"moTions" Sea side Resortですが、現時点で既に店舗を構えて稼働しているショップさまが2件ご契約が済んでらっしゃるショップ様が2件となりました。他にも問い合わせ等は頻繁に入っておりますので、気になる方は、ぜひ一度、現地を見学にいらして下さいませ ^^。





"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22

各店舗とも、1200L$/月 となっております。この価格でメインランドにメインショップは、まず無理ですよね。プレミアムアカウントにしたら、そっちの方が高いし ^^;。

ちなみに、全店舗前には、ラッキーチェアもございます。各店舗さまのアイテムがもらえるようになります。私も昨日ゲットさせていただきました ^^。

まだ空いている各店舗とカフェの中に、本リゾートに関する詳細の記載されている NoteCard Giver がありますので、ぜひお手にとってお読み下さいませ ^^。

閑話休題。
リゾートの仕事を終えて本店に移動。この日は当店DJでいらっしゃる DJ MIZUKI さんの放送でした(あ、ちなみに、DJイベントは、将来的にはリゾートの方でもやる予定です ^^)。





放送を聴きながら、猫やウサギでまったり(私は断然猫派ですが!)。

夜も更けた頃、放送終了直前になって、一号店店長が「CSR今日までやったやん!」とのことで、飛んでいきました。TPが不調の様なので、私が先回りして呼び寄せる、を繰り返して、何とか終了(19日も一応アイテムもらえました ^^;)。





スタンプが上手く押せずに、アイテム交換所に来た一号店店長...(白っぽくなってるのは、店長のたばこの煙です)。
残りをもう一度押し直し(疲。

...もらったアイテム、思いっきりカブってるんですが...w

さて。今日は20時から、DJローズさんによる定期放送です。お暇のある方はぜひいらして下さい ^^。

Sea side shopping STAGE "moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

0 Comments:

コメントを投稿