1.23.2009

画像がない@@

...リゾートの麻雀卓設置の画像撮ってくるの忘れました。
あ、リゾートでは麻雀出来るようになりました、下手っていうか、ほとんど知らないハルですが、良かったら遊んでやって下さいw

...画像自体はたくさんあるものの、とても使えないです...アホなのばっかなんで ^^;。

とりあえず、INしてすぐに、来月のブログのタイトルバック画像考えてました。





私的になので、ここに載せてしまいます orz

このあと、高円寺SIMへ1人で遊びに行きました。





Youkiさんのお店*ottico*さんへTPしてからふらふらと歩く図。
RL高円寺にはよく行きましたが、最近行ってません。どうなってるのかなぁ。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22

画像撮るの忘れましたが、リゾートは現在、以下の様になっています。





11区画が麻雀などのスペースに...本店のカフェの隣も実はゲーム、プリクラ等のスペースになってるんですが、同じようになるのも時間の問題かと ^^;

できればテナントさまとかお客さまと4人で対戦したいですね~ って、麻雀よく分からないんですが ^^;。

もし麻雀やるぞ!という方がおられましたら、リゾートで私が作業してたら、声かけて下さいね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿