1.12.2009

お宅拝見(Dさんち)

おはようございます、連休疲れで一度起きたあと、また寝てました...。

昨日は本当に盛りだくさんでした。

お店では、更に新しいDJさんをお迎えし、当店もますます賑やかになってきました ^^。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

オーナーがどこかから持ってきたジェンガで遊ぶ従業員’s。





これ、案外手強いです。
でも積み立てるのが手動じゃないのが、とっても楽ですね ^^。

その後、スタッフDさんの新居訪問。





思えばDさんとの出会いは、SL2日目のDさんをオーナーがナンパ?勧誘したところからでしたが、今ではご自分のお店も出す勢い。すばらしいです、Dさん!

Dさんちのテラスのベンチで





慰めたり(なぜ)





歌ったり(更になぜ)

してきましたw

Dさんは、新しくできるSIMに移動とのこと。とてもお安くて景観もいいところですね。羨ましいです ^^。
そろそろ引っ越したいけど、条件が色々とあると、難しいですね ^^;。

2 Comments:

ドキン嬢 さんのコメント...

コメありがとうです^^
そしてこの前もお家に来て下さってありがとうでしたw
とっても楽しかったですw
あのベンチ癖になりますよーwww
これからもよろしくお願いします^^

-ハル- さんのコメント...

おお、ドキンさん ^^
素敵なおうちを拝見させて頂きまして ありがとうございます^^
あのベンチは...w
ディスプレイの前で笑い死にしそうでしたよwwwww
こちらこそ よろしくお願いします ^^

コメントを投稿