1.16.2009

二号店敷地 新展開!!

めまぐるしい一日でした。
私のブログを見て、現地を見たいと言って下さった方がいらして、現地に。話の流れで、なんと、今日改造して、まだ終わってない二号店の方に興味を持って下さり、案内することに。





改造中の二号店..."moTions" Resort の敷地です。詳細はもう少し固まってからお知らせしますね。
とはいえ、既に予約っぽいのが2件入っているのですが ^^;。

長く上空に社宅のあったリゾートの、社宅を全撤去しました。





あ~、長い間お世話になった社宅...何となく寂しいですね ^^;。





...綿毛で地上へ...おそっ!w





改造途中のリゾートの敷地。土地をならすのも、ある程度こつがいるんですよね~。ここは更に、地形が斜めになっているところなので、段々畑を直すのが大変でした ^^;。

あれこれやっている間に、本店の方に、私が昨日ブログに書いた土地を見たいという方がいらして、案内することに。
土地にはまだ入れないのですが、話の流れで "moTions" リゾートの話が出て、そっちの方がいいかも? とのことで、急遽ご案内することに。

ちなみにその方...





一号店店長と同じ、ネタ師ですた orz。

まだ店舗も選んでないし、話をしただけですが、仮置き店舗でくつろぐお客様と店長s。





なんかアブナイグッズが...フリーアイテムだそうで...w
ちなみにこの方はポーズ屋さんで、スキン屋さんとのコラボとかもされるそうです。
ちょうど、メインショップに出来るところを探していたそうで。
"moTions" リゾートは良いかもしれませんね~ ^^。
(私の土地は...半ば諦めかもかも orz)

"moTions" リゾート。なかなか面白い展開になりそうです。こうご期待!!

0 Comments:

コメントを投稿