1.28.2009

スクリプトって...

INしたらオーナーから、用があるのかないのか分からないIMがきました。どうやら、お店を建てるのに苦労している方のために、オーナーが設計しようということらしいですが...う~ん...^^;。





うちのテナントさまは、それぞれ素敵なお店を建ててますよ? 要らないようなぁ?

どなたかにTPされたらしく、生まれたての方が、当リゾートにいらっしゃいました ^^。





本店、リゾート、日本人の多いSIM等のLMをお渡しして、あちこち行かれたようでした ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22

現在のところ、以下の状態です。





見学の方は多いですね。ご契約まで至らないのは、スタッフとタイミングが合わないのもあるのでしょうか ^^;。

ところで。リゾートの敷地の、共有部分のアイテム整理が大変です。
近いうちに、グループ外で設置しているアイテムは一括返却するかもです>スタッフ。
...一番帰ってきそうなのは私ですが(グループ切り替えるの忘れて設置してたりしました..."moTions" と "moTions" Sea side Resort は、違うグループなんです orz)

明け方。





ちょっとスクリの構造が分かってきて、3月分のテナント料をお支払いして頂くための箱(というかスクリプト)を作成中の図...。もちろん、設置時には、もうちょっとまともな見栄えの箱にしますがw
基本的なことが分からずマニアックな方法を使ってしまうのですが、まぁ機能すればいいかと ^^;。

そうそう。
月曜日は、当店の専属DJでいらっしゃるDJローズさんのDJ Time があります ^^(20~23時)。
基本的にはリゾートの共用スペースでも流しますので、よろしくです ^^。

Sea side shopping STAGE "moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15



0 Comments:

コメントを投稿