1.13.2009

ドキドキ...

動画のデコードをしていて、普段あまり気にしていなかった、右下のオンライン・オフライン表示を見て、かなりの確率で夜の住人な方がフレになっていることに気がついたハルです(長い)。まぁ私も夜行性なので、納得ですが...w

ちなみにホストクラブには一度しか行ったことないですよ。ほんとですよっ(誰に言い訳してるのだろー)。嫌いじゃないですが ^^;。

さて。
当店専属DJさまが、なんと3名さまになりました!

Rさん(女性:ジャンルは邦楽も洋楽も 歌うDJさんw)、Lさん(主にUSロック中心 年代的にもジャンル的にも幅広く対応可能 ルパンの物真似も可?w)、Mさん(なんと曲目一覧サイトがあり、カラオケライクにリク可能なDJさん リクエストが殺到しすぎてローカルルールが出来ましたw) の3名様です ^^。

毎週月曜日はRさんの定期放送の予定なのですが、RさんのPC環境トラブルで、急遽Mさんの放送となりました。MCも交えて楽しいひとときを過ごさせて頂きました ^^。

Rさん以外のDJさんは、まだ定期放送とはなっていませんが、ゲリラ放送は頻繁にありますw
主に22時過ぎくらいが多いかと思われます(当店のカフェ営業時間)ので、お暇のある方は、ぜひ当店へいらっしゃって下さいませ ^^。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15





画像中央付近の3枚のパネルがDJさんのオンライン・オフライン表示を兼ねたチップジャーになっております(というか、この壁面のほとんどが、オーナー&スタッフ&DJさんのオン・オフ表示&チップジャーなのですが)。
ちなみに、クリックでIMも飛びますが、すぐに戻ってこられるかは分かりません ^^;。

その後...
雪さんから連絡が入り、急遽、DJタイムを途中で抜けて(すみません、Mさん><)、出かけてきました。

CLUB HIME
http://slurl.com/secondlife/KILLER%20QUEEN/118/58/21

え~っと...いわゆる「おなべバー」なのですが...雪さんつながりで知りました ^^;。

「腐女子じゃない女性はいません!」
 (by 大野さん(「げんしけん」より) ...ということで ^^;。





急な連絡でしたので、男性アバになっている暇がありませんでした orz
右から雪さん、Tさん(オーナーさま)、私。近いですっ! ドキドキドキドキ...

とはいえ、腐女子であることは否定しませんが、どちらかというと自分が男性アバになるより、男性アバの格好いい方を拝見していたい&...(以下自主規制)な私ですので、今後も女性アバでお邪魔するかもかも...w

ダンスシーン堪能させて頂きました ^^。動画撮影中でしたのでSSがないのですが、動画がUPできましたら、当日参加されていた方には某ブロードキャストサイトのURLをお伝えしますね ^^。
(フレ登録されてない方へ。お名前覚え切れてません orz できればインワールドにて私のアバ宛にご連絡下さると助かります。あ、フレ申請でもOKですが ^^;)

なんというか...当然アバターなわけですが、動きが繊細で大胆で、本当に素敵でした...演出も素晴らしく、この辺は皆さんのセンスでしょうね。いずれにせよ、改めてSLの凄さを体感させて頂きました...ホゥ(ため息)。





素敵なダンスシーンのあとは、シンクロダンスで盛り上がりました ^^。
雪さんのご帰宅にあわせて私もお暇させて頂きました。
またお邪魔させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします ^^。

......ようつべ...こっちの環境は悪くないはず...アップロード遅すぎます orz

0 Comments:

コメントを投稿