1.07.2009

CSR2008Winter

人生いきなり何が起こるか分かりませんね(と、妙な出だしで始まるブログ)。
明日突然入院しちゃったりする人もいるかも知れないので(いや、冗談でなく...)、早めにやってきました、CSR2008Winter。

詳しくはエーデルワイスさんの、公式サイトをどうぞ。

このイベント。夏もありましたが、なかなか良いモノをもらえるんですよね。てことで、張り切って行ってきました ^^。

このイベントを知らない方のためにさらっと説明しますと、参加店舗さまの、一定額以上の商品に同梱されているスタンプカードを体のどこかに装着して、参加店舗さまに設置してあるスタンプを全部集めると、どこで買った商品のカードかは関係なく、お好きなお店の出品している商品がゲットできると言うモノです。

ちなみに全部集まるとこんな感じ。





ダッシュで全店舗を回るのもいいですが、店内を見ながら買い物しながらもなかなか良いです ^^。そしてまたカードが増えていくんですよね(そしてまたスタンプ押しの旅が続くと...)。





鳥の巣があると無条件に入りたくなります(実は持ってたり...これじゃないですが)。





多分日本の方ではないと思うので、こちらに載せても大丈夫かしら ^^;
...そのヘアスタイルはやめた方が無難かと...いや、個人の自由ですが...

さて。
スタンプが全部揃ったら交換所へ向かいます。





カードをスロットへ。すべてのスタンプが押されているとこうなります。





商品選択画面から、欲しいものを選んで、OKを、選び直したい場合はキャンセルを選択。
(タイムアウトするので注意です)





商品がゲットできると、こんな画面に。

サンドで箱を開けまくって、着まくってみました。
(余談ですが、社宅が増えていてびっくりw リゾートはそのうち、社宅だけの土地になるかもかもw)





こちらは「BlackKnight」さんのモノですね。
武器と言えば、同じくラリーに参加されているSickさんも有名ですが、こちらもなかなか...(当然両方ゲットしてますが)。

なんだかんだで、カードが8枚もあったので、欲しいもの+ちょっと欲しいもの全部ゲットしてきました ^^。

18日までなので、この機会に欲しいモノを買って、ついでに景品もゲットされてはいかがでしょうか?

ちなみにスタンプラリーの途中で師匠からIMが。お店にお客様がいらして、急遽飛びました。
当店のリングをエンゲージリングにして下さるとのことでした。光栄です ^^;。





私のいるときにお買い上げ頂くと、ちょっと良いことがあるかもです(多分...w)。

そんな当店の入っている(&私も一応店長の1人な)モールはこちら

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

ラリー中に買い物何回もして、何巡したか分かりません。まぁスタンプ台の場所覚えちゃうから、2巡目からは楽なもんですがw

0 Comments:

コメントを投稿