1.08.2009

猫アバ(萌

水曜日でしたが、今週はLAのラジオはありませんでした(GIM間違えてる店長がいましたがw)。でもお客さまはたくさんいらして下さいました ^^。

その中のお一人が、なんと、ふさふさペルシャ猫アバでいらっしゃり、数秒後には、「どこで買ったかお伺いしてもいいですか?!」と聞いている自分がいました ^^;。

お店の時間が終わり、さっそくアバを買いに...

DISUKASU. Marina
http://slurl.com/secondlife/Troll%20Sweat/125/110/536





うぉぅ、たくさんの猫アバっ!

しかしここは、やはりふさふさ猫さんが良い!





...ちょっと前の、私の好きだったアニメに出てきた、中身はサイボーグな猫の「クロちゃん」ですか?(もしくはミーちゃん)
(分かる人少ないネタですみません、でもあれ、意外と奥が深いアニメだったんですよねぇ~)





PCのタイピングツール付きです。なるほど、猫では普通のタイピングアニメはちょっとおかしいですものね。
が。
サイボーグの方は、なんかPCが裏返しになってます ^^; これ、作者さまにお知らせした方がいいのかしら?

猫アバの可愛いの、他にもないかしら。猫に限らず可愛いタイニーがたくさん欲しくなりつつあります。何かあったらお知らせいただけると嬉しいです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿