6.01.2009

まったりラジオ放送

そろそろ初夏だというのに春眠何とやらのハルです。眠いです。
いつもながら、ここのメンテ時間、伸びますね。でも書き替えたメンテ時間よりは短かったですが。

RL帰宅が遅くなり、INしてすぐにリゾートへ。
日曜日の夜は、当店専属DJのmizukiさんによる、SL外定期放送のある日なのですが、一応スタッフは定休日なので、用事があると、出かけてしまって聴くことができないことも ^^;。

今回は、まったりと聴かせて頂きました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





リゾートのテナントさんのところのチェアで、BLOODSHOTをちびちびとやりながら(Vampireですしw)。

途中オーナーがINして、定期放送の現場に突入したので、適当HNで監視に行きましたが意味なかったです...w

今日から6月ですね。
でも背景は冬っぽいかも...。

0 Comments:

コメントを投稿