6.22.2009

小包ですか?(違

夏がこわいハルです。日射病、熱射病は大敵です。梅雨の方がまだマシ...。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

調子に乗って、庭のあちこちに色々置いたらプリムが少なくなってしまいました。まぁ紫陽花なんかは季節モノなのでいいかなと ^^;。

当店のアイテムは、コピー可商品を除いて、基本的にすべて譲渡可能です。
今回の新作は、お店の開店祝い等にもお使い頂けますので、よろしくお願いします ^^。

あ、TipOrb などは、お祝いメッセージを表示させてお渡しするって手もありますね。
贈られた方は、その後はメッセージを変えてチップジャーとしてお使い頂けますし ^^。





結局、通常の TipOrb (チップジャー)と、ライトと同様に、微量のパーティクルが散る TipOrb の2種類を作ってしまいました。違いはパーティクルが散るか散らないかだけなんですけど、個人的には、ほんのりと散るスターダストみたいなパーティクルが好きです ^^。





ライトの方も、合計4色ですが、それぞれ単品とコピー可能の2パターンのベンダーを置きました。

見渡すとこんな感じ...





向かって右がTipOrb、左がLightOrbです。

各売り場の前にも見本がありますが、庭にもありますので、ご参考に。
(ちなみにパーティクルの散り方は、環境にもよるようですが、実際にはもう少し多いです)

POPだけ見ると、全部2つずつあるみたいで分かりにくいですが、POPのパーミッション(編集、コピー、譲渡)をご確認の上、お買い求め下さいませ...^^;。

たとえば TipOrb ですと、少し高い位置にあるのがノーマルタイプで、低い方がパーティクルのスターダストタイプです。
LightOrbの方は、高い位置が単体販売で、低い方がコピー可となっております。

さて。
商品の設置が済んでから、出かけました。
夜間設定がいいと言うので、またモール店長のホラー好き関係かと思いましたが...う~ん、多少ホラー関係だったかも...w
あ、またSLURL控えてません orz





全体的な雰囲気は幻想的で素敵なんですが、石棺と墓石とか、蜘蛛の巣とか ^^;。

歩くのが下手(というか、はぐれる、引っかかる)な私のために、なんかツール買ってきたみたいなんですが...





私は、宅配便の小包かなんかですか?w

担ぐアニメが入っていることに、ある意味感動しました(クリエイターさまの感性が...w)。
めちゃくちゃ高性能(=高価?)なツールらしくて、泳ぐときも平泳ぎするし、色々なアニメと効果音まで入ってましたね。
操作も楽みたいですが、私は持ってないので何とも...。

...これ...初心者さんを誘って、勝手にキスとかも出来ちゃうってことになりませんかね...?
やろうと思えば悪用できちゃいそうなのが怖いかも? しないように!>モール店長

ここ数日、風邪気味でまともにご飯食べてないのですが、今日は食べられそうです。
お腹空きました...w

2 Comments:

モール店長 さんのコメント...

ちなみにこの担ぐアニメ、「FireCarry」て名前でね、多分クリエイターさんは、バックドラフト的なモノを考えて作ったんじゃないかと・・・・ww

-ハル- さんのコメント...

要するに私は...
消火用ホースとかそんなものなのか
どうみても怪我人の運搬体制じゃないし...

コメントを投稿