6.25.2009

準備着々?(モール移築とレンタル区画)

暑いです...雨降ってていいから、涼しくして欲しいです...。





よくIMを頂いてから、お返事をするまでに時間がかかっていることがありますが、本人(のアバ)はこんなことになってる場合が多いです。
まぁこれは「中の人はいません」ですが、「お風呂入ってます」とか「食事中」とかもありますがw
返事がないな?と思ったら、割と高確率で、カフェでこうなってますので、よろしくお願いします(?)。

ブログに宣伝を書かなくなったら、商品が売れ出しました。なんででしょうね...。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48





作業場で光っているライトです。ついつい夜モードで作業してしまいます ^^;。

一番人気は、ブルーの、パーティクル付きのチップジャー(*StarGleam* TipOrb Blue P)の様ですね。私の本店は、メインランドのグループ敷地にあるのですが、近頃、長居される方が多い様で、アイテムキャンプとかラッキーボードとかも置いた方がいいかしらと検討中です。ありがたいことです ^^。

TipOrb は、メッセージを変えられますので、お友達の開店祝いにお贈りして、そのままお店で使って頂ければ、というのが、制作時の希望というか意図というか...ですので、そんな使い方をして下さると嬉しいです ^^;。

さて。ここからは一日の内容です。
めまぐるしい一日でした。





29日のモール改築に向けて、テナントさまとのやりとりや、現モールのアイテム整理等、色々やってました。
画像は5Fの渡り廊下からの景色。
この景色とも、あと数日でお別れですね。





先日のキャンドルナイトのためにもらってきたキャンドル。
スクリを抜いて遊んでみましたw
本当に3日で消えるんですかね? 本体「木」ですがw





ASHの元店長さんのaさんのお誕生日ということで、正装...これはちょっと...まぁVampireなので、正装っていうと、こんなイメージになっちゃうのですが...「それ、"moTions"の制服?w」...だったら面白いんですがw





おめでとうございます、aさん ^^。

ちなみに私と数日違いなんですね...^^; モール店長ともあまり変わりませんがw

0 Comments:

コメントを投稿