6.20.2009

ラキボテストとメインショップいじり

風邪で寝てばかりのハルです。もしかして寝過ぎて頭が痛いのでしょうか...。

リゾート内のラッキーボードを全部入れ替えようと思っています。
具体的には、現在私の所有になっているものを、テナントさまに1つずつお渡しして、いつでもお好きなときに商品を入れ替えられるようにしたいと思ってます。
現在の状態だと、パーミッションなどの関係で、私じゃないと運用開始できないので ^^;。





スクリプターであり、当リゾートのスタッフでもあるMさんから頂いたスクリでテスト開始。
画像は、この後また少しいじりましたが、ちゃんと指定の文字も入れましたw





セッティングが終わったので、モール店長をテナントさまに見立ててテスト。
...ダメでした orz Mさんに、上手く真意が伝わってなかった模様...。

今日にでも、また相談したいと思いますが、私が時間が取れるかどうか...。
(何しろ寝てばかりなので)

合間を見て、自分の本店の飾り付けというか、お遊びで...w





あちこちに、新作のライトと、リゾートと同じ紫陽花を植えてみました。
商品自体が少ないですが、まったりするにはいい場所になったかと ^^;。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

お茶もできますので、お暇がありましたら、お立ち寄り下さい ^^。

毎週金曜日 21時~ 恒例DJナイトの日。
なのですが...
風邪で、とてもじゃないですが、チカチカライトの下は無理!





フロアの上のスペースでまったりしてました ^^;。
(でもリクエストはビシバシ入れてましたがw)

今日は、諸事情により、たとえINしても、プライベート優先で行きますデス。すみませんw

0 Comments:

コメントを投稿