6.15.2009

季節限定 紫陽花リゾートw

お酒はほとんど飲めないのに、果実酒を作るのが好きなハルです。定番梅酒も、ちょうど仕込みの季節ですね ^^。

紫陽花を作って、リゾートに期間限定で設置してみました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





淡い青とピンクの2色を、ランダムに設置してます。





紫陽花って、花びらは風に飛ばない気もするんですが、そこは雰囲気と言うことで ^^;。





カフェで仕事の合間に制作していたときの風景。
かなり適当に作ってる感じですね ^^;。
まぁ元の紫陽花さえできてしまえば、パーティクルの発生地点やカウント、サイズ調整が主なので、試して見ていくしかないんですよね...w

モール店長が、例によってプリム食いの作業場を作っていたので、減らせと言ったら、なんと3プリム(でしたっけ?)のスカイボックスでした。
ソレ欲しい!ということで飛んで見たのですが、スカイボックス自体がバージョンアップしてました。でもまぁ5プリムですが。





アイテムキャンプ中。
ラッキーチェアが気になりますw

プリムの多いスカイボックスも、お手頃価格で販売されていたのですが、ラッキーチェアにも入っているなぁと思っていたら...予想外! 短期間に3つ(全部)のラッキーチェアゲット!!
ヘアも増えました。まさにラッキー ^^。

あ...リゾート部のラッキーボードの新調も(というかテストも)急がねば...。
やること多すぎて、今月中の改築が間に合うのか心配になってきました orz

0 Comments:

コメントを投稿