6.13.2009

梅雨ですね

寝不足で新潟まで行ってきたハルです。近頃はどこへ行っても「天地人」って書いてありますね。まぁ上田通ったので当たり前といえば当たり前でしょうか。

...眠いです...。

梅雨の楽しみの1つ。紫陽花。
そろそろあちこちの紫陽花が咲きますね。





1プリムで紫陽花など作っているところですが、何に使うんでしょうねw 意味もなく花びらの散る紫陽花です...w





リゾートのモール部分を作り直しています。
作りかけのモールのある上空へ移動するテレポータの前。

まだ作りかけですが、入って頂く予定の現行テナントさまには、そろそろ見て頂かないとですね。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

毎週金曜日 21:00~ リクエスト可能なDJナイトです!





毎週大勢の方にお越し頂いて、ありがとうございます ^^。

Vampireな店長’s。





クランの長であるPさんが、SIMを新しくされたそうで、先に行ったyさんから連絡を頂き、深夜設定で行ってきました。

ん~、モール1つ作るのに苦労している私から見ると、SIM1つを全部デザインするって...ほんとにすごいですね ^^;。

オマケ。





プレハブ?! SIM作りかけとのことですが、作業場的な設定でしょうか...w

4 Comments:

y@僕は・・ さんのコメント...

Pさんとこで、橋を渡った先に沼(?)が有ったよね?そこにいた亀を見ようとして飛び降りたのは良いけど、意外に深くて(あのタワーが沈んでるんでw)焦りまくり
出直すと言うアホをひとりでやってました orz

-ハル- さんのコメント...

y@僕は・・ さん
私たちは ダイブする直前にpさんがいらして
バーの場所を教えて頂いたので大丈夫でしたw
でもまぁ 意図的にやる予定ですがwww

y@やっぱ さんのコメント...

あれはダイブする為の罠ですよねw(Pさんだけに・・)
僕の後にお客さんが来る度に席を外してたのは、呼びに行くためだったのかww

-ハル- さんのコメント...

pさんは基本的に迎えに来て下さいますね
おそらく あまり混んでないとき限定と思われますがw
水没させた塔も今後改築が進むそうですよ ^^

コメントを投稿