6.02.2009

新装開店ラッシュ

トレハンが終わってから、いまいちやる気の出ないハルです。のんびりしたいです。

モール店長の知り合いの方のお店がオープンしたとのことで、お邪魔してきました。

すみません、TPされていったので店名等が orz





上空にあるのですが、中は幻想的な海の中をイメージされて作られている様ですね。大きな魚が悠然と泳いでいました ^^。





ケーキやお寿司、飲み物...ネタものも混じってすごいことに...w





段々カオスになっていき...
みんなで「かすが」!「とどろき」!(分からない方、差し上げますのでリゾートまで...w)





「仲良し」というボールがあったのでsitしてみたら、プロレス技でした。...仲良しなんですかね?www

レアキャラらしいオーナーさまとは、結局お会いできなかったのですが、楽しかったので、またお邪魔しますね ^^。
話題に、お友達のyさんのお店も同じ日に新装開店という話が出て、しかも知り合いも多数。広いようで狭いSLの世界ですねぇ。

ん~ アダルト関係の対応とか、建物とか、空き地のテナント募集とか、色々やらないとなんですが...やる気がぁ~...。

0 Comments:

コメントを投稿