6.06.2009

考えちゅ~

暑いと思ったら今朝寒かったらしく、おかげで頭痛に悩んでいるハルです。風邪は初期症状のうちに治すべきですね。

RL出かけていて、INが次の日になってしまいました。
が。やるべきこととか気になることはあるわけで、その1つがお店の方のモールの在り方です。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





オープンタイプのカフェからモールを見るとこんな感じ。

ん~、ちょっと建物が大きくて、暗い感じがするんですよね...。

と、いうことで。
現在改築も視野に入れて検討中です。アダルト規制の問題もありますし、色々考えないといけないこともありますし。
モール店長の話だと、リンデンさん(?)が視察に来てたりもしたみたいですし。

急な変更ではなく、現行テナントさまにはちゃんとお知らせして、時期も合わせて行く予定ですし、無料ブースの在り方も検討中です。(アクセスしやすく&数も増やせるかもです)

モール店長と相談して試行錯誤しているのですが、リゾート部(区画レンタル)との連携も良くなれば、活気あふれるモールになるかもなので、頑張ります ^^。

0 Comments:

コメントを投稿