6.04.2009

sickトレハンとリゾート

季節の変わり目の暑い<>寒いに対応しきれないハルです。まずいです、このままだと風邪を引きそうです...。

sickトレハンがそろそろ終わりということで、仕事の前に行ってきました。
今度のはです。戦えます。





I won :P.





メインSIMは飛べないしマップTPもできないので、走るしかないんですよね...。

もう数日しかないから、多少ネタばれでもいいですよね? ^^;。





......。

回数をおう毎に巧妙になっていく隠し場所?ですが、今回はかなり苦戦しました。走り回ってしまいましたよ...この高さ、カメラでもあまり見ませんってば orz





途中、レンタル土地の契約が入りお店に移動し、その間にモール店長が見つけていたBOXでコンプリートなので、モール店長に乗せてもらって移動(無精者)。おそらく私には操縦できないと思われ(乗り物操縦ヘタです)。

ちなみに、このまま交換所まで乗り付けたのは内緒...。





...剣ですね、えぇ。
最初使い方が分からず(取説読め>自分)、更にバグなのか、一度使うと横を向けない(というか、向けるけどカメラが移動しない)という状態になり、2度ほどリログしましたが、必殺技とかもあって、なかなか面白いです ^^。

別件ですが、昨日掲載したレンタル土地は、早くも借り手が付きました ^^。





トレハン途中、敷地内のボードから呼び出しがあり移動。

今まではモールだったのを、メインショップを建てたいとのことで当リゾートへお越し頂いた様でした。商談中(?)にも問い合わせIMが入ったり、TPして土地を確かめに来る方も。ありがたいことです ^^。
リゾート全体の見直しも水面下で行っています。土地が出来ましたら、またお知らせしますね ^^。

ラッキーボードも稼働中の当店は、こちら

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

テナントの皆さまには、トレハン直後に立て続けに申し訳ありませんが、対応のほど、よろしくお願い致します ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿