6.19.2009

キャンドルナイト

風邪を引いて、起きている時間が1日のうち6時間もなかった気がするハルです。
SLでも、買い物をして終わってしまいました。

Silvery Kさんの2号店?





いろいろあったので、ウロウロしてきました。
リゾートっぽくていいですね ^^。

さて、今日からSLでもキャンドルナイトというイベントが始まる様です。

Rhizome
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/180/59/32

メタコマースでももらえますが、こちらで配ってますね(あちこちで配っている様ですが)。





詳細は、こちら

キャンドルナイトについては、こちら

キャンドルナイトに関しては、様々なとらえ方があるとは思いますが、私自身はRLでも、普段から割とキャンドル使ってますので(それも深い意味があるわけでなく、気分で)、取り立ててどうということもないのですが、イベントを機会に、色々考えていくのもアリだとは思います。

...キャンドルを見るためにPCをわざわざ立ち上げるのは、本末転倒な気もしないでもないですが ^^;。

さて。
このままだと八_村チックなキャンドルもあるので ^^; 使うとしたら、小さいのか、フローティングキャンドルか、かなり編集してからでしょうか?

というか...このキャンドル、スクリプトが入っていて、3日で消えてなくなるそうですが、アルゴリズムが気になったり...トラフィック大丈夫なんでしょうか...?

0 Comments:

コメントを投稿