6.08.2009

ねずみらんど

震度3くらいの地震中のハルです(意味不明)。
ここのところ、ちょっとシンドいことが立て続けにあったのですが、何とか?一段落したら、リバウンド?を食らいました(泣。ちょっと目眩が...。

それは置いておいて。
SL内のディ_ニーラ(ryねずみらんどへ行ってきました。
(正しくは「MouseLand」でしたっけ?)





例によってTPして頂いたためにLMが orz

ちなみに。
誰も気が付いてくれませんが、最近「けいおん!」のコスしてます(いつもじゃないですがw)。
元々ベース弾き(しかも左利き)なので、当然Mioちゃんです ^^。EDの衣装仕様。あの色のソックスとグローブないですかね...。

元衣装はこんな感じです。に...似てませんね orz



本題に戻って、ねずみらんどですが...
はっきり言って舐めていたのですが、脱帽しました。ある意味RLよりも表現しやすいわけで、再現性に驚きました。





お化け屋敷嫌いです...。





ちょっと火星に。
毎回トラブルに見舞われるのは、整備不良じゃないですか? それとも計画に無理があるんじゃ?(アトラクションの趣旨に文句付けても意味ないですねw)。

全部を一気に回るのはもったいないので、途中で帰ってきました。また行きたいです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿