6.18.2009

風邪を引いたようです(泣

朝から異常な寒気と吐き気と戦っているハルです。熱を測ったら微熱がありました。う~ん、風邪でしょうか...。

1つの販売アイテムを作るのって、かなり時間がかかりますよね。
え? 私だけでしょうか? 仮にサクサクと作業を進めても、POP撮影や画像編集(文字入れ)、更に同梱の取説なども入れると、すごく時間がかかってしまいます。
コンスタントに商品を発売されるクリエイターさま(特に、服などの説明の要らないものでなく、スクリプト商品系)を尊敬します...。

昨日のTipOrbも、一応POPイメージを作ってみたのですが...





個人的なこだわりから、POPに載せる情報って最低限なんです。
大抵は実物を展示しますし。
価格は、作ってから考えるし(をぃ。

といっても、今回はNoteCardでの設定があるので、取説はちゃんと書かないとですね。
いつもは英語説明の下に日本語説明を入れているのですが、今回は英語がシンドそうです。こうして発売が遅れていくのでした...orz

ということで、モノはある程度固まりましたが、販売はあと少しかかりそうです。どうやら商才も根性もないようです(分かっていることですが)。

すっかり貼るのが遅くなってしまった「猫丸ラジヲ」ポスターです。





DJのRさんには、リゾートの紹介等、大変お世話になってるんですが ^^;。
今後とも、改築等ありますので、ヨロシクお願いします>Rさんw

リゾートはこちら

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21


開発続き...





見た目そっくりなのはスルーでw
ライトの方です。

微調整、パーティクル調整、色々やってます。
ライトはライトで、色の加減などで色々悩みますが、こっちは取説自体は簡単ですね。タッチで調光オンリーですので。

先にTipOrbの方を販売開始しないといけないので、コレはそのあとになりそうですが、いっそメインショップのあちこちに、浮かべてみようかと思っていたりします。下には紫陽花を植えて。

最近、結構訪問される方が長居される時間が増えたので、せめて楽しんで頂こうかと思ってます。
庭ではお茶も飲めますし ^^。

ちなみに、メインショップはこちら

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

あ、今は風邪で寝込んでいるので、色々飾るのは、早くても今晩か明日になります ^^;。

...その前に商品発売開始しろって話も orz

2 Comments:

けんぽこ さんのコメント...

久しぶり!
連日、風邪のせいで熱でまくってるよ!
吐きそうだよ(泣)

-ハル- さんのコメント...

kenさん
お久しぶりですっていうか
SIMオーナーに家賃を...じゃないと私がヤバイです(何がw
kenさんも風邪だったんですか
私は既に初日から それやってますよ
は~ せめて水分採らないと...

コメントを投稿