6.17.2009

消えました orz

書いて載せたと思っていたブログが、なぜか消えました...ボタン押し間違えたんでしょうか...orz

(気を取り直して)

最近、色々なモノからヒントを得て、より面白く使えるモノが作れないかと模索してます。





何だか分かりませんね...w

これ、Tip Orb です。要するにチップジャーなんですが。
中空に浮いて、ゆっくりと周りながら、かすかに光っています。

メッセージ等の変更が可能です。これは、プレゼントに使うお花からヒントを得ました。

チップジャーとしては、分配先を1~5人まで登録可能で、支払いがあると、どなたがどれだけ支払って、自分にどれだけ入金されるかが分かる様になってます。
ちなみにタッチで、現在の支払先も表示します。

うちのカフェでは(形はちがいますが)既に稼働していて、それなりに使われているのですが...果たして需要はあるものでしょうか?
決して高くはしませんので、ご入用の際には、ぜひ ^^;。
(って、まだ最終調整とPOPできてませんが)





完成したら、カフェの2Fと、*StarGleam*本店で販売予定です。よろしくお願いします ^^;。

ちなみに、見た目的にライトもいけそうということで、実は作ってたりします。

こちらは、ほのかなパーティクルと、調光機能付きにする予定です。
案外お気に入りで、自分の周りでは使いまくってます。低プリムですし ^^。

こちらは、それこそPOPの元画像もまだなんですが(というか、さっきまで作ってました)、販売したらお知らせしますので、よろしくお願い致します。

...実は、POPや説明書を書くのが面倒で、商品になってないアイテムがたまってきています...どうにかせねば...。
最近、全然アクセサリーが作れてないです...アクセ屋のはずだったのに orz

0 Comments:

コメントを投稿