6.10.2009

お呼ばれの服って...

少しずつ復調してきたハルです。あちら(どちら?)のブログでは、ご心配をおかけしました ^^;。

マスターとパートナーの方のお店のオープンの日でした。





シノワ風のバーという感じでしょうか。
お祝いにいらっしゃる方々が入れ替わり立ち替わり...中には有名な方も...お顔が広いですね @@。

お二人によるダンスシーンは圧巻でした!
また拝見しに伺いますね!!

行く前の風景。





贈らせて頂くお花のセッティング中。
店名に合わせて黒いのを選びましたが、新作でしたので、案の定カブりましたね orz

ちなみにフランス語でメッセージを書いたひねくれ者ですwww
当然私は読めません(をぃ。





毎回服装って悩みます...今回も、あ~でもない、こ~でもないと...。
結婚式などではないので、逆に中間を考えるのが難しいです ^^;。

さてと。
今日から、モールの移転関係もやらなければ...。

0 Comments:

コメントを投稿