6.23.2009

カタコンベは基本ですね orz

暑いです。風がありません。薄日がさしてるので洗濯物は乾きそうですが。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

いつも思うのですが、宣伝した直後は売れるんですよね。
まぁ未だに一応見学の方はいらっしゃるので、気長にいきますか。





どうでもいいこだわりなんですが、このチップジャーの文字は本体と連動したカラーになってるんです。ブルーのは薄い青い文字になってます。だから何ってことでもないんですが ^^;。

宣伝はこれくらいにして。

最近TPが本当に不調で、リログして目的地を記入して飛んだりしてます orz





リゾートのSIM指定すると、海の中だったりします...。

あ! モールの移築の日取りが決まりました。
29日終日使って移築します。その間、モール部分には出入りできませんので、よろしくお願いします。

ちなみに、空いた敷地に出来る予定のL区画の1つは、既に埋まりました
残りは1区画です。お早めに ^^。

用事があって、japan nanago SIMへ。
目的の買い物というかフリー品ゲットしたあと、当リゾートのテナントさまでもあるnさんの支店でウロウロw ついでにお店の中でAFK...ご飯食べに行ってました、すみません ^^;。

対岸に教会を発見。祭壇には棺...更に横には、地下への階段...。
構造が正しければ、この下はカタコンベ(共同墓地)...当たりでした orz

が。美しい場所でしたよ ^^。





「出せ~!」
「やかましいw」

売り物でもある、この薔薇の棺。
壁面のPOPでは、天使が迎えに来るのに、悪魔が...。

「だって天使の衣装なんてないし」
考えてみたら男性用の天使衣装って見ませんね。
女性用はたくさんあるのに ^^;。





「出さない ^^」
「シクシク」

どうでもいいですが、場違いな衣装ですね、私...。
(ん~、モール店長の方が場違いって話も)





棺の更に下には、池?と、花畑の中に墓石...。

この船のボール。どっちがどっち用なんでしょう?
入れ替わってみたけど違和感なし...w

モールの入れ替えに向けて、色々準備せねばっ!

0 Comments:

コメントを投稿