6.05.2009

ラッキーボード改良予定

脳天気そうに見えて(見えますよね、多分w)、案外苦い経験もあったりするハルです。厄介ですが、いつか克服できると信じています。

妙な出だしですが、元気ですので無問題です ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

リゾートのラッキーボードのデザインを一新しようと思ったのですが、全部私の所有物になっているせいで、テナントさまでの設定が出来ないんですよね。これだと、ご面倒をおかけしちゃうかもですし、第一商品の入れ替えも逆に気を遣われたりしてマズいなと思いました。





テナントさまと共に、設定に悪戦苦闘する図 orz

結局、作者であり、うちのスタッフでもあるMさんと相談して、作り直して頂くことにしました。オリジナルラキボですね ^^。
外見的デザインの方は私がしますが、スクリプトはMさんの方が断然早いので ^^。

ということで、トレハン直後に入れ替えのお願いをしてしまったテナントさま。商品をご用意頂いてた方もいらして、申し訳ありません。
今までのラッキーボード&新作のラッキーボードは稼働しておりますが、ボード毎変更しますので、またはっきりしたら、お知らせしますね。

一日で話が変わってしまい、申し訳ありません ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿