6.24.2009

Newモールとリゾート部区画レンタル

ブログの記入欄の左に「ブログネタ」というのが表示されてるのですが、非常に邪魔だと思うのは私だけでしょうか?
仮にブログにタグを入れるとして、適当に表示されたのを選ぶなんてアリエナイと思うんですが...邪魔!

昨日お知らせした通り、モールの移築29日に決まりました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

現在、移築に備えて急ピッチで色々やっております。

で、ですね。
実はモールからリゾート部(区画レンタル)に移る方もいらっしゃったり、ご都合で逆にモールに入られる方もいらっしゃったりで、リゾート部にも多少動きが出てます。





現在、まだお店があったり、モール移築前で土地ができてなかったりしますので、7月からのレンタル予約という形になりますが、2ヶ所空きがございます。
まだ公式ブログには載せませんが(モール移築後に、モールの募集と共に掲載予定です)、こちらで先行案内させて頂きます。特に区画レンタルは人気があるので、もしご興味がありましたら、お早めに ^^。

モールの移築関係続きです。





今までAPM(テナント料支払いシステム)をモール全体で一括管理していたのですが、今度はテナント部同様パネル+バー式にしようと思いまして、ついでに現在モールのモデルスペースとなっている上空に置いてみました。
(実はコレがないと、どこが何番だかスタッフ自身が分からなくなることは内緒で...)

支払いスペース(中央カフェ1Fガラスドア内)にも設置。
モール店長と、暫定的ながら、現行テナントさんが、どこがいいか試行錯誤...。

グループ通知で「勝手ながらこちらで決めます」的内容をお知らせしましたが、ご希望を伺っている暇がなかっただけです(!)。今からでも、「この区画がいい!」というテナントさまは、早めにモール店長か私までお伝え下さいませ。既に数件、ご希望があったのですが、そこ以外ならOKですので ^^;。





かなり時間をかけて、暫定的ながら決めてみたところです。
2Fがいいのではというモール店長の意見でこうなってますが、実際はどうなんでしょうね? ご希望のあったテナントさまは1Fだったんですけどね ^^;。

てことで。
私信?ですが、リゾート部からモール部への移動もあったので、プラスマイナスゼロです>モール店長w

0 Comments:

コメントを投稿