6.28.2009

スタンプラリー

結果的に、本日第2弾ブログです(あ、あとで1個前のブログ、日にちを変えないと...忘れてました)。

昨日の暑さで、出かけていたために熱射病気味です。冷凍庫の保冷剤やア_スノンの冷凍が間に合いません...。

本文関連は下の方ですが、インパクトのある画像が撮れたのでトップにw





当リゾートのテナントさまであり、お友達でもあるnさんのお店が、土曜日に喫茶店を開けていらっしゃるのですが...wwwww ひげダンスの話題から、こんなことに ^^;。最高です、nさんw

さて。
先日から遊びに行っているモールのスタンプラリーに参加してみました。

::DREAMS-MALL::
http://slurl.com/secondlife/DREAMS%20MALL/128/110/48

...モールのオフィサーが他のモールのことを書いてるって...まぁいいか(いいのか?)。

モール内のクイズと同様に、TP先にこんなツボがあります。





正解で1ポイントHUDが埋まっていきます。





...モール批判ではありません。断じて。
ただでさえ重いSIMで、商品やお店が表示されるのに相当時間を食うショップさま...。この位置(お店の脇の死角)に置くのはどうかと...私自身は見つけられず(モール店長が見つけました)、飛んだのはいいけれど2回諦めてますし...。せめて店内に置いて下さいよ...。

更に続いてアレなんですが...
クイズの答えが、あとで調べても間違っている問題が、1日に4問はありました...中には初歩的と思われるミスも...。
モール内と出題は同じですが、ラリーでのコレは痛いです...無料だから諦めろと言われればそれまでですが、できれば確認をお願いしたいです...。





知り合いの(別の)nさんのお店で買った浴衣と、先日ラッキーチェアでゲットした傘で浮いてます...w
これからの季節、日本はやはり浴衣ですね ^^。

この格好でリゾート内のnさんのお店でお話ししてました ^^。
毎週ありがとうございます、nさん ^^。
紙芝居用のスクリ、スライドビューワならすぐお渡しできますが、紙芝居っぽくしたいかなというのもありますよね、ちょっとお時間下さいね(移築とかあれこれで orz)。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

買って頂いた方から、中身の間違いを指摘されてライトの方、詰め替え直しました。すみませんでした(バイオレットのベンダーにブルー入れてました orz)。

ついでに、TipOrbの方もスクリを直して詰め直しました。
こちらは近日中にバージョンアップの予定です。私が把握できているお客さまには、バージョンアップ版をお届けしますね ^^;。





ノーマル、ブルー、バイオレットが売れますね~。イエローは売れない件...w

0 Comments:

コメントを投稿