6.11.2009

ちょっと実験

自分の絵心のなさに凹んでいるハルです。
書けると何かと行かせそうですよね...。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

先日の、マスター’sのお店のお祝いにお贈りした花。
あれをヒントに、ちょっとスクリプトなど組んでました。





ここまでは簡単...なんですけど...。

絵が描けないと、この先が進めないんですよね...。

企画?では、単に飾って頂くだけのお花ではなくて、あとで再利用というか、そのままお店に置いて頂いても違和感のないものなんですが...。
スクリプトの方は出来てるけど、肝心の入れ物が orz

まぁ、何とか作ってみようと思います ^^;。

そうそう、モールの方も、何とかしないとですね。こっちも頑張ります。

0 Comments:

コメントを投稿