11.30.2009

実はトンボって好きなんです

下書きのまま保存していたブログをUPするのを忘れていたハルです。
たまにやります orz



ちょっとした合間に、語るまでもない有名なSIMへ行ったら、クリエイターさんに遭遇しました!
(肩に注目願います ^^)
この話は後ほど...。

テナントのnさんの新作、腹話術のお人形




さっそく、nさんのブログを見た、私のフレの方が買いに来ていましたよ>nさん。
有名店ですね~ ^^。

持つポーズも変わるし、お人形の表情も変わります。すばらしい!

それにしても、モール店長...その衣装(ついでに頭)...一緒に出かけたくない格好ですね...。

その後、色々と作業したり、テナントさまと打ち合わせしたりしているうちに、かなり遅くなってしまいました。近頃寝不足なので、早く寝ないと、と思っているのですが、なかなか ^^;。



落ち際、ツリーが欲しくて向かったSIM。
なんと、おそらく知らない方はいないんじゃないかと思われる、静寂と不思議の空間のクリエイター、AM Radio さん、その人にお会いしてしまいました。
このときはAFKで、ご挨拶だけ残して、SIMをウロウロしていたら、あちらから「AFKでごめんね」といった趣旨のIMが入り、ちょっとだけお話させて頂いたのですが、とても気さくな方でした ^^。

そして画像1枚目に戻ります。
もらってしまいました、肩に載せるトンボ、ドラゴンフライです ^^。
実は私、トンボが好きなんです、虫の中ではダントツに。
大切にします ^^。

さて。
書きかけだったブログの一部です。
ですので、行ったのは前日なのですが...。
:::**Ray Skin**:::
http://slurl.com/secondlife/Zorin/73/242/22



画像だと分かりにくいですが、右(モール店長の女性アバ)の付けている髪が、1L$で販売されています。
私の髪は、それの色違いですが、フワフワのツインテールで可愛いです ^^。
期間限定で今日までだったかも知れません。まだの方、お急ぎあれ!

0 Comments:

コメントを投稿