11.02.2010

モールが知らないうちに...w

もう11月ですね。月日が経つのは早いものです。ちょっと前まで暑い暑い言っていたのに、今は寒い寒いって ^^;。

"moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22


かつての"moTions"に出店されていらした方々が、モールに戻ってきて下さいました ^^。
ここは「Liriope」さんで、お隣は「昭和シトロン」さんです。両店舗さまとも、かつて"moTions"に本店があったんですよ~。

基本的に、モールの近くにオフィサーズがいることがありますが、いなかったら呼び鈴を鳴らして下さいませ。INしてたら、なるべく早くIMを、INしてなかったらのちほどIMを送らせて頂きます。


ということで。既に半数以上埋まって、あと6ブースです。


好評に付き、キャンペーン続行しております。詳細は"moTions"の公式ブログにて ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿