11.14.2010

埋まるときは早い?(土地レンタル)

昨日は私にしては早々に爆睡し、朝、2匹の猫の喧嘩で目が覚めたハルです。
仲良くやって欲しい...というか、喧嘩してたら本末転倒 orz (1匹じゃ寂しいだろうと思って増やしたので)。

さて、うちのリゾートですが、INしたら立て続けに問い合わせが...。
3ヶ所空いていたうちの2ヶ所が昨日のうちに埋まりました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


お子様アバターの方ですね。お隣のMさんもそうなんですよね。
偶然って面白いですね ^^。

お2人で服と髪のお店をやられるそうです ^^。


猫の関係でAFKだった間にいらしていたMさん。
すみません、モールの屋根の上にいるときは、大抵裏作業してます ^^;。

テナントさんも、続きの土地の場合は、お隣さんがどんな方で、何のお店か気になるものですよね。
楽しくなるといいなと思います ^^。

てことで、現在の空きはこちら1ヶ所のみです。


管理カフェ隣、西向き好立地です。
うちは、オープン時も、いきなり全部埋まって、タッチの差で逃した方が多かったので、少しでも気になる場合は、早めのご見学をお勧めします。

ちなみにお隣は、昨日入った方ですが、グループ限定のキャンプなどをされるそうで、今日INしたら、既に冬化粧のリゾート仕様になってました。すばらしい!

景観を大切にしているSIMですので、見晴らしはいいと思いますよ。
ショップはもちろんですが、お勧めはお住まいかも?

あ、自由度の高い、まるで借りている土地の様なモールも、好評レンタル中です。
こちらの空きは6/14棟となっております。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿