11.02.2010

ハロウィンの贈り物

疲労ピークで通院後に爆睡して次の日になってしまったハルです。もう少し体力付けないと...。

ハロウィンに、Vampireにふさわしい贈り物をもらいました。
これで長期不在もだいじょうb(ry。


一応ハロウィン衣装な私ですが、こうやって撮るとVamp色が強くなりますね。何ででしょう?
プレゼントもいいけれど、とりあえず血を寄こせ(笑。


最近リリースされたアイテムたちは、Vampが基本的に自分で摂取しなければならない血液を送ったり送られたりするモノが多いです。
たまにプチRL逃亡(?)する私には、こういうのはありがたいです。

ちなみにこの後、テストで血を送り過ぎてYが貧血気味に ^^;。
持ち歩いていた樽で解消。便利なSL...w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿