11.03.2010

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~(謎

例によってモールで待つだけなのが暇で、ちょうどお聞きしたかったラジオ放送にお邪魔してきました。


まぁ例によってSLURL忘れてますが、週に何回か放送されているカフェです。

実は聞きたかったT先生の放送日でしたので ^^;。

なんで聞きたかったか...何かしら同じ匂いの様なものを感じまして(笑。

放送で流れた曲「撲殺天使ドクロちゃん」を言い当てたせいかw、フレを申し込まれましたw ...よろしくお願い致します ^^;。 しかし、ほっつんお好きですねw
ちなみにタイトルは、ドクロちゃんの(殺した相手=桜の)復活の呪文(笑 です。

ニコ動なんかだと、“両声類”赤飯さんが歌ってたりしますが、著作権とかどうなってるんですかね?

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿