11.28.2010

セールだけど夏物メインかぁ

夜はいなかったので、昼間のうちに撮った画像など...。

大好きなLeeZuさんからセールのお知らせが来たので、着替えもせず、とりあえずTP。


TP地点にはフリーアイテムもたくさんありましたね~。

しかし、LeeZuさんにAzulさんの服で行くのもナンダカナァって感じですね ^^;。


フリーアイテムいろいろ。
後ろの方が、ちょうどドレス着てますね。

行ったのはいいのですが、既に持ってる(これ、セールになると悲しい orz)ものと、夏物がメインで、来年になるまで寝かしておくと忘れるのでやめました...w

冬物の新作が楽しみです。いつかな、リリース...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿