11.22.2010

アンリアルにゃんこLB

色々あって、昨日はブログのUPができませんでした。2日続けてのUPです。

INしたら、何やらモールに人だかりが...。


「昭和シトロン」さんの前でした。

ブログで拝見していたので、私も混じってみました。
それは...これです。


アンリアルにゃんこ。
近頃、シトロンのnさんはにゃんこアバでいらっしゃったので、発売は今日か明日かという感じでしたが、とうとうきましたね!

ちなみに、うちの2にゃんは、しましまとツートン(登録上微妙なんですが)なので、そういうタイプも出るのを楽しみにしてます>nさんwww

その後、まぁSIM内で色々ありまして、頭痛が...。


真剣に相談中のオフィサーズ。近頃こんなのばっかりですね ^^;。
ん~、管理って難しいです...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿