11.08.2010

土地空きました ^^;

昨日は(も)ほとんどSLにINしていなかったので、SSが全然ありません。むぅ。

とても残念なことですが、テナントさまが2名さまほど、SLにINすらされていないご様子。11月も1/3ほど過ぎてしまいまして、土地をこのままにしておくのは、ただでさえ赤字の当リゾートですので、 ちょっと難しいです。

ということで、更地にして、再度募集することになりました。土地の上のオブジェクトを一括返却しましたので、もしINされたら、ロストフォルダに入っていることに...(泣。
本当は、土地が要らなくなりましたら、オブジェクトはご自分で取得し、土地も、レンタルされている方から返却して頂くのが、何かと手間がかからなくて良いです。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


図らずも、西向きで管理カフェの隣が2つ続きで空きました
リンクして使うのもありですね。

土地のご相談、ご契約は、基本的にはYの方へお願いしますが(私は管理担当ですので)、Yが応対出来ない場合は私でも結構です ^^。

ん~、今日もモチベが上がってきません...ハーブティーが美味しい...(のんびり)。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿