11.07.2010

ダイレクトメールみたいな?

皆さんは、SLにINして最初にすることは何ですか?
私はG通知やら過去に買い物したところから送られてくるNoteCardの確認です。お買い得品や、ぜひ欲しいものの場合もありますし、要らないものもありますが ^^;。あぁいうのって、まるでRLでも(というかネットで通常?)よく受け取るダイレクトメールみたいですよね。


お知らせが来たのはいいのですが、TP失敗すること10回ほど...諦めかけていたところで飛べました。これはお店の屋上ですね。なんか広々としたSIMにあるお店でした。

...安く買えましたけれど、夏物?っていうデザインでした ^^;。


お知らせが英語だったり長かったりすると読み飛ばしてしまうので、どういうお店かいまいち分かってませんが(ヲィ。とりあえず好きなブランドの服も売っていたのでいいかなと(笑。

この日は、買い物とSIMの整備だけで早々に落ちてしまいました。
今日もそんな感じかもですが、お仕事はちゃんとしますよ(多分...w)。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿