11.27.2010

クラブのプレオープン招待

当SIMのオープン前から、土地のご予約を頂いていた、"moTions"のDJでもあるMさんのクラブが、やっとオープンの運びとなりました ^^。

SIM負荷を考慮されて、1週間近くのプレオープン招待で、招待客を分けて下さってます。SIMとしても、ありがたいことです。


せっかく負荷分散して頂いているのに、何だかレンダリングコストの高そうな格好ですね ^^;。
Yの袖口の部分が、とうとうグレーのままでした。リスタかけないとダメかしら...。


せっかくなので、カフェから歩いてMさんのお店に向かいました(ちなみにSIMの対角線にあるので、一番遠いわけですね。お待たせした上に徒歩とか、迷惑ですね ^^;)。

いやぁ、店内はSS撮れないので載せませんが、美しいクラブだと思います ^^。
さすがRL建築家の方のデザインだけあって、テクスで誤魔化したりしてないところがいいですね~。様々な工夫に加えて、アウトSIMオブジェクト等も上手く借景に取り入れて下さって、SIM設計者としては嬉しい限りです。


システムオーダー頼まれ物、グランドオープンまでに間に合う様に頑張ります ^^;。

普段は縁のないクラブですが、またお邪魔しますね。例のプラン(?)も楽しみっ!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿