11.19.2010

使い勝手の良いショートブーツ

車のダッシュボードの革張りの縫い目がほつれるという、妙なアクシデントに見舞われ、今日やっと愛車が戻ってきたハルです。同車種の知り合いが全滅なので、ある意味リコールみたいなもんですね。

SLの楽しみの1つに、自由な服装、アレンジがあると思うのですが、季節のないSLでも、それなりに意識した服装が好きです。
この時期はRLでも悩みますよね。秋とか春は、暑いのか寒いのか分からないですから。

秋物のワンピに合う靴を探しに...お馴染み、お気に入りのこちら。

*G FIeld* Main Store
http://slurl.com/secondlife/YABU/155/130/23


ブラックは先日のイベント時に半額セールでゲットしていたのですが、パステルカラーの服だと淡い色の靴が欲しくなりますよね。
好き過ぎて全部買いたくなりますが、我慢我慢... ^^;。


AOもパンツルックのときとは変えて、というか、以前のもののアレンジにして服装に合わせてみたり。

...SLって、大人のキセカエゲームだったのですねっ!(違

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿